道の駅あびら D51ステーション

お知らせ

お知らせ

2020.04.09

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うイベントの中止・延期について

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、下記項目について中止または延期となりました。

イベントの参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

①「菜の花さんぽ2020」の開催中止について

本年5月30日(土)・31日(日)の2日間、道の駅あびらD51ステーションをメイン会場に開催を予定しておりました「菜の花さんぽ2020」につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、このたび中止となりました。

 

②道の駅あびらD51ステーション屋外展示車両「キハ183-214」の車内公開の延期について

 

冬期間閉鎖しておりました道の駅あびらD51ステーション屋外展示車両である「キハ183-214」については、予定では4月26日(日)より車内公開を再開する予定でありましたが、車両内に換気システムが無いこと等を勘案し、5月下旬までの間、公開を延期することといたしました。

公開開始につきましては、道の駅ホームページ等にて改めてお知らせ致します。

 

 

◆道の駅あびらD51ステーションは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じつつ、営業を継続する予定です。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

令和2年4月9日

道の駅あびらD51ステーション

ToTop